群馬県済生会前橋病院

HOME > 入院とお見舞いのご案内> > お見舞いメール

医師臨床研修 看護部のご案内 地域の先生方へ

お問い合わせ窓口(8:30~17:00)

027-252-6011

027-253-0390

群馬県済生会前橋病院
群馬県前橋市上新田町 564-1

お見舞いメール

『お見舞いメール』とは・・・

入院患者さんへのお見舞いのメールをご家族や知人の方から病院へ送っていただき、それを印刷し、封筒に入れ、患者さんへお届けするものです。ご家族と離れて入院されている患者さんへ、励ましのメールをお送りください。病院スタッフが心を込めてお届けいたします。



ご利用の前にご確認ください

(1)

午前中に確認したメールは、その日のうちに患者さんへお届けいたします。ただし、担当者不在の場合は、当日配達できないこともございます。

(2)

土・日・祝日受信分は、月曜または翌日のお届けになります。年末年始(12/29~1/3)受信分は、1/4のお届けになります。

(3)

退院などにより、お受取人がご不在の場合はお届けできません。また、守秘義務により、そのことを差出人様へお知らせすることはできません。

(4)

お急ぎの方は、『お見舞いメール』よりも、ご本人様へ直接メールを送ることをお勧めいたします。

(5)

入院されている患者さんを励ますメールサービスです。「明日 行きます」などの連絡はお控えください。


送信フォーム

●「」の欄は必ずご入力ください。

~お受取人(入院患者さん)~
お名前(全角)
ふりがな(全角)
性別 男性  女性
生年月日(半角数字)   年  月 
ご住所(全角)
入院病棟
部屋番号(半角英数) 号室
~差出人様~
お名前(全角)
ご住所(全角)
メールアドレス(半角英数)
メッセージ(全角) ※カタカナ・句読点(、や。)等もすべて全角で入力して下さい。
※文字化けを防ぐためご協力をお願いします。
字体 明朝体  丸ゴシック  行書体
背景
A
背景A
B
背景B
C
背景C
D
背景D
お見舞いメールお届け完了のメールを希望する。

  ※お受取人の都合により、ご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。

※個人情報はいかなる理由があろうと第三者に開示しません。

ページの先頭へ移動する
群馬県済生会前橋病院