群馬県済生会前橋病院

HOME > 入院とお見舞いのご案内 > お見舞いメール


入院とお見舞いのご案内
医師臨床研修 看護部のご案内 地域の先生方へ

お問い合わせ窓口(8:30~17:00)

027-252-6011

027-253-0390

群馬県済生会前橋病院
群馬県前橋市上新田町 564-1

お見舞いメール

『お見舞いメール』とは・・・

入院患者さんへのお見舞いのメールをご家族や知人の方から病院へ送っていただき、それを印刷し、封筒に入れ、患者さんへお届けするものです。ご家族と離れて入院されている患者さんへ、励ましのメールをお送り下さい。病院スタッフが心を込めてお届けいたします。

※午後1時までに確認できたメールは、その日のうちに患者さんへお届けいたします。
※なお、担当者不在の場合は当日配達できないこともございますのでご了承ください。
※土・日・祝日受信分は月曜または翌日のお届けになりますのでご了承下さい。
※年末年始(12/27~1/4)受信分は1/5のお届けになりますのでご了承下さい。

送信フォーム

●「」の欄は必ずご入力ください。

●メールアドレスが入力されていない場合は、お渡ししたことをご連絡できませんのでご了承ください。

~お受取人(入院患者さん)~
お名前(全角)
ふりがな(全角)
性別 男性  女性
生年月日(半角数字)   年 月 
ご住所(全角)
入院病棟
部屋番号(半角英数) 号室
~差出人様~
お名前(全角)
ご住所(全角)
メールアドレス(半角英数)
メッセージ(全角) ※カタカナ・句読点(、や。)等もすべて全角で入力して下さい。
※文字化けを防ぐためご協力をお願いします。
字体 明朝体  丸ゴシック  行書体
背景
A
B
C
D
お見舞いメールお届け完了のメールを希望する。

  ※お受取人の都合により、ご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。

※個人情報はいかなる理由があろうと第三者に開示しません。

ページの先頭へ移動する
群馬県済生会前橋病院