News お知らせ

201810.16
あずま荘
ザスパクサツ群馬の選手が慰問訪問

 

10/11(木)、ザスパクサツ群馬の選手が慰問に来てくれました!

昨年10月に続いて、5度目の訪問となります。

 

 

来てくださったのは、

    背番号 6:小林 竜樹 選手

    背番号 8:風間 宏希 選手

    背番号10:平繁 龍一 選手

    背番号16:市川 恵多 選手

    背番号30:松下 祐樹 選手

    背番号39:大久 保哲哉 選手

の6選手です。

 

今回も老人保健施設あずま荘で交流していただきました。

熱烈サポーターのスタッフが所有するユニフォーム等グッズを飾ってお迎えしました。

 

選手の紹介のあと、まずはボールを使ったレクレーションです。リフティングを披露していただきました。

 

 

 

 

そのあとは、2チームに分かれてボール回しゲームです。選手にボールを蹴ったり、みなさんとても楽しそうに笑顔がこぼれていました。

 

 

 

 

 

続いて、「ようかい体操第一」をみなさん一緒に踊りました。

毎年恒例、アフロの被り物を被って元気に踊っていただきました。

 

 

 

 

最後に一人ひとりと握手をして、記念撮影です。

 

 

 

 

 

みなさん、「とても楽しかった」「頑張ってね!」と声をかけていました。

ザスパクサツ群馬の皆様、ありがとうございました。