News お知らせ

202103.03
あずま荘
令和3年度 物品発注情報について

 令和3年度 物品発注情報について、見積提出の受付を令和3年3月3日にて終了いたしました。

 

物品発注情報(見積)

掲載日:令和3年2月1日

 

 令和3年度に群馬県済生会老人保健施設あずま荘が使用を予定している、次の物品の納入を希望される方は、あずま荘事務室(電話027-254-0108)までご連絡ください。

 見積参加資格を確認させていただいた上で見積様式をお渡しいたします。

 

◎見積参加資格

・社会福祉法人恩賜財団済生会法令遵守規程を遵守できること。

・群馬県及び前橋市の入札参加資格者指名停止要綱に基づく指名停止期間でないこと。

・税金の滞納がないこと(個人の場合はその代表者、法人の場合は法人及びその代表者)

・会社更生法又は民事再生法に基づき、更生手続きの開始が申し立てられていないこと。

・物品を納入した後、破損などによる交換依頼があった場合は、直ちに対応ができること。

◎納入予定の物品

     ・薬品等(215品目)~見積様式1

     ・介護用オムツ(18品目)~見積様式2

     ・事務用品等(45品目)~見積様式3

     ・診療、療養材料等(52品目)~見積様式4

     ・日用品等(57品目)~見積様式5

◎見積書提出締切日時

 令和3年3月3日(月曜日)午前10時まで(延長することも有る)

◎見積書提出方法

 群馬県済生会老人保健施設あずま荘事務室へ持参(郵送は不可)

◎見積書の記入方法

・※受付番号は、あずま荘で記入します。

・業者名及び住所には、社名印及び代表者印の押印をお願いします。

・支払条件についての記入をお願いします。

・品目コード、定価(円)、納入価格(円)の記入をお願いいたします。

・見積書の中で納入しない商品については、定価及び納入価格の欄に ― を記入してください。

◎メーカー指定の有無

 この度の見積書では、メーカーを指定しておりますが同等品での見積も可能です。

ただし、同等品かどうかの判断はあずま荘で行います。

◎納入方法

 物品の納入に当たっては、納入場所(事務室等)で、納入業者からあずま荘職員に直接手渡しし、検品を受けてください。宅配便等を利用して納入物品を送付することはできません。