採用情報サイト
Recruit Information

医師の採用Doctors 医師について

News 医師の採用情報

高度で質の高い医療提供と救急医療の充実。
総合診療と地域貢献の一翼を担って。

当院は社会福祉法人恩賜財団済生会群馬県支部が運営する公的医療機関であり、昭和18年の開業から地域医療を支える基幹病院としての役割を担っています。また、地域医療支援病院、群馬県地域災害拠点病院、群馬県がん診療連携推進病院などの指定機関となっており、高度な医療の提供と救急医療の充実を目指しています。

各診療科で専門性の高い診療をおこなっており、内科系では血液・腎臓・呼吸器疾患治療や消化器内視鏡治療、心臓カテーテルなど充実の医療体制を有しています。

外科は各種外科系学会認定医制度修練施設に認定されており、腹腔鏡下手術の症例が豊富です。特に肝胆膵外科領域に力を入れており、学会修練連施設Aに認定されています。整形外科では整形外科一般はもちろんですが、手外科を専門領域としており、切断や挫滅など重度の傷病に対応しています。その他の診療科でも豊富な症例があります。各科診療実績は診療科ページをご覧下さい。

当院では現在、診療体制の更なる拡充を目指し、積極的に医師確保を推進しています。
ご経験によっては1,800万円~2,300万円(年収)程度の高待遇勤務も可能です。ぜひ一度当院人材開発室までご連絡ください。

勤務について

Contact Us お問い合わせ