News お知らせ

201612.14
患者・一般
『ロビーコンサート』を開催しました

 

12月3日(土)、1階総合待合ロビーにおいてウクレレバンド『倶楽部OHANA』とフラダンサーによるロビーコンサートを開催いたしました。

入院患者さん、入所者さん、地域の皆さんなど約120名の方々にご来場いただきました。

 

 

 

クリスマスカラーの衣装でフラを披露してくださったフラダンサーの方々は、思わず見とれてしまうほど華やかで素敵でした。

 

 

 

ウクレレの音色で聴くクリスマスソングや懐かしい曲が会場全体にやさしく響き、皆さん手拍子をしたり、口ずさんだりして楽しんでいただきました。

アンコールが2回も起きるほど、まだ聴いていたい、見ていたい、そんなコンサートになりました。

 

   

 

「元気をもらいました」「癒されました」という感想をいただき、たくさんの笑顔と温かい雰囲気に包まれた楽しいひとときとなりました。